けんちく工房邑は茨城県つくば市を拠点に、板倉工法や民家再生をとおして、自然素材による住まいを設計から施工まで請け負う、無垢の木の家をつくる地域ビルダーです。

けんちく工房邑 > お知らせ > 「大らかな風景をとりこむ、大らかな切妻の家。」完成見学会開催のお知らせ

お知らせ一覧

お知らせ

「大らかな風景をとりこむ、大らかな切妻の家。」完成見学会開催のお知らせ

掲載日:2022-03-15

今回は、「丸山弾建築設計事務所」さんが設計をして、けんちく工房邑で施工しました新築2階建ての完成見学会を開催いたします。

開催日:2022年4月 終了しました。
時間:10:00~16:00
所在地:つくば市流星台(詳しい地図はご予約の際にお送りします)

【建物概要】
外壁に杉板を貼った、薪ストーブのある家です。
目の前に広がる風景を、木製の窓から室内に取り込み砂漆喰に包まれた吹抜け空間が1階のリビングダイニングと2階のホールをつなぎます。
大らかな風景に馴染む、大らかな切妻の家です。

今回の見学会はコロナウィルス感染拡大防止のため、1時間ごとの予約制とさせていただきます。
ご見学の際はマスク着用をお願いします。

ご予約はお問合せフォームから「完成見学会希望」と明記の上、ご希望の日付、ご希望の時間帯、参加人数、電話番号を明記して送信をお願いいたします。
尚、予約の状況によっては日程調整いたします。

【お問い合わせ・連絡先】
電話: 029-847-9930(けんちく工房邑・事務所)
お問い合わせフォーム

このページの最初に戻る