けんちく工房邑は茨城県つくば市を拠点に、板倉工法や民家再生をとおして、自然素材による住まいを設計から施工まで請け負う、無垢の木の家をつくる地域ビルダーです。

けんちく工房邑 > お知らせ > 木の住まいカフェ 移築古民家見学&個別相談会(予約制)

お知らせ一覧

お知らせ

木の住まいカフェ 移築古民家見学&個別相談会(予約制)

掲載日:2020-08-27

移築再生した古民家を見学しながら、「かけがえのない家」づくりについて、この機会に相談してみませんか。
江戸時代末期に建てられた民家を移築再生した『北条の家』は時間の流れがゆっくりと感じられる、居心地の良い空間となっております。
ぜひこの機会に古民家独特の雰囲気をご体感いただきながら、住まいについてお話させていただければとおもいます。

日時:2020年9月12日(土)と13日(日)の2日間 終了いたしました
時間:10時~12時/13時~16時
場所:「北条の家」 つくば市北条230-2   【案内図はコチラ

コロナウィルス感染拡大を防止するため少数での個別対応とさせていただきます。
また、予約制となっておりますので、『お問い合わせフォーム』にて「見学・相談会希望」と書いて送信していただくか、または電話(029-847-9930)にてご都合のいい時間をご連絡ください。

住まいづくりの「流れ」やその「費用」、またわたしたちが提案する「板倉づくり」や「民家再生」のお話などをとおして、住まいの長期的な計画についてご一緒に考える機会になればと考えます。

現在の住環境のことやリフォームの相談など、幅広く承っています。
ぜひ、この機会をご利用ください。
お子様づれも大歓迎です。ご不明なことは、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ・連絡先】
電話: 029-847-9930(けんちく工房邑・事務所)
お問い合わせフォーム

このページの最初に戻る